【レビュー】加藤恵 アクアマリン

キャラ名:加藤恵
作品名:冴えない彼女の育て方
製作:アクアマリン
スケール:1/8
発売:
価格:11800円


今回も冴え彼から加藤恵・水着styleです!
どんどん加藤ちゃんコレクションが増えてゆく今日この頃・・・(;一_一)
今後も着替え中・ドレス・もう一回水着が控えてます。(なお、私服は購入済)
さて、そろそろ売却の検討も・・・ってところでレビューです。

とても控えめながらも魅力的ないいポーズだと思います。
髪に手を当てるところとか右手の位置とかイイ感じです(*^。^*)
サイズはビーチクイーンより少し大きいかな?くらいの小さめ感です。
20171104 038.JPG

ちょっと回転。横顔も悪くないです。
相変わらず、加藤ちゃんはスタイル良すぎだわ・・・気配ないのに。
20171104 044.JPG

後ろもとても魅力的です。水着だからガン見してもOKだよね←おい
20171104 043.JPG

少しアップ。めっちゃかわいい。
このあと水着が来るし売却しよかなー・・・
・・・と、思ってましたがこの写真撮って売却やめました。
特にこの角度がツボに入ってしまいました・・・(゜ω゜;)
20171104 094.JPG

そして、このスタイルの良さである。売れるわけがないのだった。
20171104 085.JPG

顔だいぶアップめ。顔の出来については少し評価が分かれるようです。
確かに似てるかと言われると難しいんですが、そもそも原作とアニメが別人・・・(゜゜)
しかも、特に特徴のない加藤ちゃんなのである。そりゃあね。
20171104 077.JPG

やはりこの角度からの目線がすごくいいですね。
つい似たような写真を撮りまくってしまいました・・・(;一_一)
20171104 116.JPG


個人的評価。1~5で評価。
塗装:4・・・水着なので難しいですが、特に悪い点はありません。
造形:5・・・個人的にストライク。かきあげ+ふとももはさみがグッド。
再現度:3・・・アニメなのか原作なのかいまいちはっきりしない。
精度:3・・・自分のものは特に問題はなかったが個体差がある・・・?
アングル:4・・・いろんな角度からの目線がとてもよいです。
コスパ:2・・・ちょっと悪い。ビーチクの上位互換で余裕で1万超えは・・・

総評:まず、アニメとも原作ともつかないどっちつかずなので顔の再現は賛否あり。
ただ、自分に売却を断念させたようにかわいいのは間違いない。
そして造形や体の出来の良さはかなり良いと思います。
問題は価格ですね。サイズが少し小さめ感があるのと(小さいのは悪いだけではないが)
水着というさしてボリュームがないフィギュアで1万円超えはお高い。
少し採点が辛めですが写真等良く見て顔が各々の好みに合うようならオススメです。


↓駿河屋さんはこちらから

この記事へのコメント